【心配】今月お金がやばいんですけど融資の増額って出来ますか?

Q・もうすでに消費者金融からお金を借りてるんですけど、限度額いっぱいいっぱいまで使ってしまっていて、今月友達の結婚式があって、地元に帰らないといけない事になってるんです。こんな時って、限度額の増額みたいな事ってして貰えたりするんですか?

A・もうすでにお金を消費者金融から借りてるんですね。と言う事は、利用方法などはもう色々とわかってるんですよね。限度額いっぱいまでは、何度でも借りたり返したり出来ますが、限度額いっぱいになってしまった時は、会社にお願いすれば増額融資をしてもらえる場合もあります。

借金と言うのは、いつから借りてる借金なのでしょうか。それによっても変わってくると思うんですけど、基本的にお金を借り始めて6か月、きちんと遅延なく返済してる場合には、増額して貰える可能性が高いそうです。6か月経過してれば、お願いしたら増額して貰える可能性は高いですね。一番重要なのが、遅延なく返済してるかと言う事になって来ます。うっかりミスなどでも、遅延があると、なかなか増額して貰うのは難しいかもしれません。

また、一度完済してしまってる場合にも、増額して貰える可能性があります。その場合には、6か月経過してなくても、消費者金融会社側からすると、返済能力のある人だとみなされるため、増額して貰える可能性が高くなるのです。

あとは、事情を会社に話してみるというのも一つの方法です。こういう理由でお金が必要なんですけど、と言う話をしてみたら、貸して貰える可能性が出てきます。きちんと状況を説明するという事も重要となって来ますので、嘘はつかずに正直に話してみる事をお勧めします。消費者金融会社側も、人間なので、何かしらの策を講じてくれるはずです。

▲ トップへ戻る
Copyright (C) 2014 【現金を手にしてください!】即融資確実!審査が早い金融はここだ! All Rights Reserved.